「超」感覚英語・TOEIC講座

掲載の情報は2024年度の情報です。
2025年度に向けた情報は、随時更新を行っていきますので、しばらくお待ちください。
講座申込みはこちら
無料模擬授業に参加
 

北九大生の英語事情

北九大のほとんどの学部では2年生まで英語の授業が必須となっています。TOEIC受験も必須で、TOEICスコアを成績評価の一部にする学部もあります。また、就職においても英語は重要視されます。TOEICスコアを入社の条件や昇給・昇進の基準にしている企業も増えてきました。日常レベルの英会話ができる、英語を話すことに抵抗がない人材も求められています。

このように大学生や社会人になっても英語の必要性は増してきます。時間に余裕のある大学生のうちに語学力を身につけておきましょう。英語は将来の可能性を広げられるツールです。

「超」感覚英語・TOEIC講座

英語に苦手意識がある方や、新たな視点で英語を学びたい方に「超」感覚TOEIC・TOEIC講座のご紹介です。
高校までの暗記学習ではなく楽しみながら学べる講座となっています。
 

『超』感覚とは?

「超」感覚とは ネイティブが持つ英語の感覚を用いて学習していく学習法です。
単語や文法の暗記はなし!英語に対する意識や捉え方が変わります。
 
キーワードは『一つの単語に一つのイメージ


 

 

講座の中身をご紹介!

この講座は感覚を掴む「超感覚」+TOEIC対策の構成で、使える英語を身に付けられる学習プログラムとなっています。受講生×講師×サポーターの参加型講座で、オンラインでも楽しく分かりやすく学べます。  模擬授業に参加

対面模試・解説会

120分間のTOEIC模擬試験(計4回)を学内会場にて実施し、時間配分も体験しつつ、解説会によりTOEICの回答ポイントの理解を深めることで点数UPが大きく期待できます。

ポイント

①本番同様に時間配分を意識しながらTOEICを解く練習をします!
②TOEICの解き方のコツを解説します!

受講した先輩の声



お申込みはこちらから
 

講座詳細・お申込み

金額

新学期特別価格:76,000円
(講座全17回・模試会:4回・テキスト3冊・TOEIC模試用問題集2冊分)

開講詳細(予定)

講義期間:4月〜11月上旬(全17回)
実施時間:毎週火曜日 18時半~ (約90分)
※火曜日に受講できない場合は別日での受講が可能です。

講義形態:オンライン講義+対面模試・解説会
※現時点での予定となっております。変更が生じた場合は随時お知らせいたします。
お申込みはこちらから
★講座開講前に必ず無料模擬授業にご参加ください
 
講座をお申込いただく方へ
講座開講連絡や授業連絡は講座の公式LINEにて行います。
お申込みされましたら、必ずLINE友だち追加をお願いします。

無料模擬授業

講座開講前に無料模擬授業を開催!!

開催日時

【オンライン開催】約45分 (Zoom開催、定員各50名)

    ・2月2日(金)17:00~
    ・2月3日(土)10:00~
    ・3月11日(月)  13:00~
    ・3月25日(日)  10:00~


【対面開催】 (北方キャンパス内教室、定員各40名)

 ・3月29日(金) 10:00~12:00
 ・3月29日(金) 14:00~16:00

無料模擬授業申込み 

※ 実施日に近づいて参りましたらショートメールまたはメールにてご案内をお送りいたします。

 

PAGE TOP