お知らせ
2025年3月卒業予定の組合員の皆様へ
出資金返還のお知らせ
北九州市立大学のご卒業まであとわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
在学期間は、生協をご利用いただき誠にありがとうございました。
皆さんから入学時にお預かりしていました生協組合員の出資金を以下のようにお返しいたします。
下記にて受付しています。
★出資金のみ返金の方:以下の日時で窓口(現金)での返金が可能です。
★来場できず、出資金のみ返金の方(振込手数料ご本人負担)
ここからお申込みください→申込フォーム
★生協電子マネーの残高がある方:窓口での返金ができません。(振込手数料ご本人負担)
ここからお申込みください→申込フォーム
★ミールカードの残高がある方:窓口での返金ができません。出資金返金とは別に手続きが必要です
ここからお申込みください→申込フォーム
★卒業される友人の皆様へこの情報を拡散いただけると助かります。
日時:2025年3月14日(金)より (期限はありません。)
*3月11日(火)~13日(木)は後期入試のため北方キャンパスでは返金できません。
*3月25日(火)学位授与式当日は混雑が予想されるため、なるべくお避けください。
曜日:平日(月曜から金曜日)
時間:11時~14時
場所:北方キャンパス-------生協本部(本館地下ショップ奥の事務所)
ひびきのキャンパス---生協文具ショップ(バス停前)
(注1)現金での返還手続きには、学生証(組合員証カード)と印鑑が必要です。
必ずお持ちください。
(注2)引き続き大学に残られる方は、生協本部(北方キャンパス)、ひびきのショップにお越し
ください。所属等の変更手続きをおこないます。学生総合共済の継続手続きも、あわせてお願いします。
(注3)生協電子マネー残高は、生協アプリでご確認ください。生協アプリ未登録の方は、3月14
日以降に以下までお問い合わせください。申し訳ありませんが、お電話での即時対応ができません。 お問合せ先 kkd.soumu@univ.coop
★生協電子マネー残高はできるだけ使い切るようご協力ください。
北九州市立大学生活協同組合
北九州市立大学生協TOPICS