【前期受験生】お部屋の合格前予約受付開始 のご案内
2025年01月10日(金) | お知らせ
【前期受験生】お部屋の合格前予約受付開始 のご案内
合格前予約とは?
受験前から合格発表日までお部屋を押さえることが出来る仕組みです。
合格決定後は、ご予約されたお部屋に入居することが前提となります。合格後のキャンセルはできません。
一日でも早くお部屋を決めたい方や希望条件の物件を早めに押さえておきたい方にオススメです。
【合格前予約お申込みに際しての注意事項】
合格発表当日15時までに必ず本契約の意志のご連絡をお願いいたします。
合格決定後は、ご予約されたお部屋に入居することが前提となります。合格後の変更・キャンセルはできません。
予約金の有無は物件によって異なります。
合格前予約できる物件は物件情報ページに表示していますが、物件によっては受付していない期間もあります。
合格前予約の詳細はこちら
お部屋を決めた時期は?
入試時のお部屋探し
2月25日(火)-27日(木)の前期入試では、お部屋探しをすることも可能です。
特に2月25日・26日は大変混雑します。
定員に達しましたら予約を停止させていただく場合もございますのでお早めにご予約をお願いいたします。
入試前日の2月24日よりサポートセンターは営業しております。
※2月8日もサポートセンターは営業しておりますのでお早めにお部屋を決めたい方はご来場をおすすめします。
来場予約はこちら
受付期間
- 〇来場合格前予約:1月20日(月)〜3月7日(金)
- 〇オンライン合格前予約:1月20日(月)12時 〜3月6日(木)16時
ぜひ合格前予約をご利用ください。