申込方法について

目次
申込方法
 ・申込方法の詳細
 ・申込締切
 ・注意事項
 ・お支払方法
 ・商品お届けについて

よくあるQ&A
 ・注文後どのくらいで商品が届きますか
 ・購入履歴が見たいのですがどこから見ればいいですか
 ・一部商品をキャンセルしたいのですが
 ・配送状況を確認したい・注文後に配送希望日時を変更したいのですが
 ・電子辞書第2外国語追加コンテンツのみ購入したいのですが
 ・領収書が欲しい

お問合せ  

 

申込方法

 
★お申込前にご確認ください★

「生協Web加入」・「大学生協アプリ登録」をお済ませの上、大学生協アプリ登録時に設定した
新入生ご本人様のメールアドレスとパスワードでサインインしてください
  
 
お申込時はこちらをクリックしてください↓


 

申込方法の詳細

 
代替文字
画像拡大はこちらをクリック
 

申込締切

  総合・推薦生 2024年1月19日
前期生 2024年3月21日
後期生 2024年3月27日
 
申込締切後のご注文も可能ですが、在庫がない場合やお取り寄せになる場合、価格が変わる場合がございます。お早目にお申込みください。

2024年3月28日以降のお申込みの場合は生協にて商品をお渡しいたします。
※一部配送になる場合がございます。

生協でのお渡しは4月8日~を予定しております。

 

注意事項

 
サインインの際に、大学生協アプリ登録に設定した「新入生本人のメールアドレス」と「パスワード」が必要です。 
事前に下記2つの手続きをお済ませください。 
 生協Web加入手続き 

 大学生協アプリ登録
 

お支払方法

クレジットカードまたはコンビニ払いをお選びいただけます。
4/3~ 店頭払いもご利用いただけます(現金または電子マネー)

商品お届けについて

お支払い内容・ご注文内容確認後、不備等なければ発送準備を開始します。
※コンビニ払いの場合、お支払い日の翌日に当生協でお支払い確認が可能となります。
お支払い確認後に発送準備を開始します。

●配送希望日指定をする場合、ご注文後6営業日(平日のみ)以降で配達希望日を選択できます。
時間指定種類:1. 午前 2. 14~16時 3. 16~18時 4. 18~20時 5. 9~21時
※コンビニ払いで「最短配送日」を指定する場合、ご注文の翌日中までにお支払いください。
※配送状況により、遅延が発生する可能性がございます。予めご了承ください。

●配送希望日指定無しの場合、配送準備が出来次第順次ヤマト運輸にて発送します。
目安として、ご注文後4~6日営業日(平日のみ)で出荷されます。
※配送状況により、遅延が発生する可能性がございます。予めご了承ください。 
 商品お届けの詳細についてはこちら  
 

3/28以降にお申込みの方へ


3/28にクレジットカード払いでご注文をされた方へ
ヤマト運輸にて配送します。   
【配送状況確認、配送希望日時変更】 は後日お送りする「ご注文商品の発送のお知らせ」メールに記載のヤマト運輸送り状Noにてご確認ください。       
※3/28にコンビニ払いでお申込みをされた方は下記をご確認ください。

上記以外の方へ
生協にてお渡しします。    
お渡しは4月8日からを予定しております。準備ができましたらお渡し情報をメールでご連絡します。 
   
   
 

プリンタの配送について

 こちらをクリックしてください

プリンタは佐川急便にてお届けします。
  
 

よくあるQ&A

Q1「注文後どのくらいで商品が届きますか?」 

 
お支払い内容・ご注文内容確認後、不備等なければ発送準備を開始します。
※コンビニ払いの場合、お支払いの翌日に当生協でお支払い確認が可能となります。
お支払い確認後に発送準備を開始します。

●配送希望日指定をする場合、ご注文後6営業日(平日のみ)以降で配達希望日を選択できます。
時間指定種類:1. 午前 2. 14~16時 3. 16~18時 4. 18~20時 5. 19~21時
※コンビニ払いで「最短配送日」を指定する場合、ご注文の翌日中までにお支払いください。    
※配送状況により、遅延が発生する可能性がございます。予めご了承ください。


●配送希望日指定無しの場合、配送準備が出来次第順次ヤマト運輸にて発送します。
目安として、ご注文後4~6日営業日(平日のみ)で出荷されます。
※配送状況により、遅延が発生する可能性がございます。予めご了承ください。
 

3/28以降にお申込みの方へ


3/28にクレジットカード払いでご注文をされた方へ 
ヤマト運輸にて配送します。   
【配送状況確認、配送希望日時変更】は後日お送りする「ご注文商品の発送のお知らせ」メールに記載のヤマト運輸送り状Noにてご確認ください。       
※3/28にコンビニ払いでお申込みをされた方は下記をご確認ください。

上記以外の方へ
生協にてお渡しします。    
お渡しは4月8日からを予定しております。準備ができましたらお渡し情報をメールでご連絡します。 
 

Q2「購入履歴が見たいのですがどこから見ればいいですか」 


北九州市立大学生協オンラインショッピングサイトの[マイページ]→[購入履歴]よりご確認いただけます。
 

Q3「一部商品をキャンセルしたいのですが」


一部商品のキャンセルはできません。お手数ですが、いったんご注文自体をキャンセルし、再度ご注文ください。
※注文キャンセルができない場合は「北九州市立大学生協2024年度入学生向け公式LINE」にてお問合せください。
 

Q4「配送状況を確認したい」「注文後に配送希望日時を変更したいのですが」


「ご注文商品の発送のお知らせ」 メールに記載のヤマト運輸送り状Noにてお客様ご自身でご変更をお願いいたします。
※送り状番号がシステムに反映されるまで 〈配達指定無〉の場合:2~7日程度お時間がかかります。
〈配達指定有〉の場合:指定日の2~3営業日前(平日のみ)に反映されます。 

【ヤマト運輸 荷物お問い合わせシステム】
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

ページからのお手続きができない場合、送り状Noがシステムに反映後、ヤマト運輸に直接ご連絡ください。

携帯電話:ナビダイヤル
0570-200-000

固定電話:フリーダイヤル
0120-01-9625


Q5「電子辞書第2外国語追加コンテンツのみ購入したいのですが」


入学後 に生協ショップにてご購入いただけます。(税込¥6,500)
第2外国語追加コンテンツに対応している電子辞書であれば単体での購入は可能です。
お持ちの電子辞書が対応しているかどうかは https://www.casio.com/jp/exword/soft/ にてご確認ください。

 

Q6「領収書がほしい」

 
商品と一緒に「受注伝票」をお送りします。
受注伝票には購入元(北九大生協)・購入商品一覧と各金額が記載されています。
受注伝票ではなく、別途領収書が必要な場合は北九大生協が手書きの領収書を作成し、ご入学後に生協ショップにてお渡しします。領収書が必要な場合は、公式LINEよりお問合せください。

 

お問合せ

ご不明な点などございましたら、北九州市立大学生協2024年度入学生向け公式LINEへお問い合わせをお願いいたします。
 
 
 
 

PAGE TOP