Q&A
大学生協アプリ(公式) 登録手順
⇒スマホアプリの動作環境は下記のバージョン以降となります
iPhoneの場合:iOS 10.0以降 / Androidの場合:Android 9.0以降
対応していない端末をご利用の方は次の回答をご覧いただき、パソコンからunivマイポータルのユーザ登録をお願いします。
- Q2.スマートフォンを持っていないのでアプリをダウンロードできない
⇒スマホをお持ちでない方、スマホのOSのバージョンが古い方はパソコン(ブラウザ上)からの登録手続きが必要です。
大学生協アプリを利用されない場合の登録方法
⇒加入時にメールアドレスを登録していない方、不明な方は下記リンクのフォームで登録をお願いします。
メールアドレス登録・変更
- Q4.アプリ認証に使用した電話番号・メールアドレスの変更をしたい
⇒機種変更をしたなど、大学生協アプリ(公式)の認証に使用したメールアドレスや電話番号を変更したい方は、以下のフォームで情報をお知らせください。生協にて登録の変更を行います。
※システムのサポートデスクに処理を依頼するため数日かかる場合があります。
アプリ認証に使用した電話・メールの変更申請
- Q5.大学生協に加入していませんが、電子マネーは利用しています継続して使えますか?
⇒佐賀大学の場合、佐賀大学生協にも加入していない方にもご利用いただけます。
生協に未加入の方へも、学生証・職員証発行の際に組合員番号を設定しております。
学生証・職員証に記載の9175もしくは81975で始まる番号が組合員番号ですのでアプリの設定の際にご使用ください。
ぜひ、この機会に佐賀大学生協へのご加入をご検討ください。
よろしくお願いします。
ご加入をご検討の方は以下の問い合わせ窓口へご連絡ください
電話番号:0952-25-4450 FAX:0952-25-4287
E-mail saga.honbu@univ.coop
⇒佐賀大学生協よりアプリのヘルプデスクに問い合わせる必要がございます。
まずは、エラーの内容とお名前、登録しているメールアドレスについてご連絡ください。
電話番号:0952-25-4450 FAX:0952-25-4287
E-mail saga.honbu@univ.coop
佐賀大学生協の組合員番号は学生証・職員証の裏面に記載があります。
学生証・職員証の裏面に記載の9175もしくは89175で始まる12桁の番号が組合員番号です。
学生証・職員証を更新・再発行した場合は、組合員番号が変更になります。
新しい学生証・職員証で番号を確認するようにしてください。
※アプリやマイページの登録がお済の方は、新たな学生証・職員証に変わっても自動的に情報が引き継がます。
大学生協アプリの登録がうまくいかない場合
大学生協アプリ登録について大変お手数をおかけしております。
お電話等ではトラブル状況がつかめず対応が難しいため、ご足労をおかけいたしますが エラーなどが出る場合は、佐賀大学生協までお越しください。
よくあるご質問を上記にまとめてあります。問い合わせの前にご確認ください。
facebookでshareできます
twitterでshareできます