新学期商品申込ページ

支払方法によって申込ページが変わります。
ご利用予定の申込ページを選択してください。
 

クレジットカード払い・コンビニ払いをご希望の方

クレジットカード払い・コンビニ払いをご希望の方は、下記のECサイトよりご注文をお願いいたします。
ECサイトはこちらから

 

郵便振込をご希望の方

郵便振込をご希望の方は下記の注文ページよりご注文をお願いいたします。
注文ページはこちら

注文ページよりご注文いただいた方には、生協より注文明細書と郵便払込用紙をお送りしております。
届きました郵便払込用紙にて、到着後1週間を目途にお支払いをお願いいたします。
注文明細書と払込控えは商品受取時にお持ちください。

 

商品のお渡しについて

〇旦野原キャンパスの方
ご注文いただいた商品につきましては、4月にパソコンお渡し会でのお渡しになります。
パソコンお渡し会は混みあいますので、必ずご予約をお願いしております。
下記ボタンより予約ページにお進みください。
[旦野原]パソコンお渡し会の日程予約はこちら
※日程予約の開始は3月上旬を予定しております。
 

〇挾間キャンパスの方
4月1日から下記日程にて大分大学生協医学部店でのお渡しとなります。
4月1日10:30~15:30
4月3日10:30~15:30
4月4日10:30~15:30
4月5日10:30~15:30
 
 

PAGE TOP