新学期商品申込ページ

支払方法によって申込ページが変わります。
ご利用予定の申込ページを選択してください。
 

クレジットカード払い・コンビニ払いをご希望の方

クレジットカード払い・コンビニ払いをご希望の方は、下記のECサイトよりご注文をお願いいたします。
ECサイトはこちらから

 

郵便振込をご希望の方

郵便振込をご希望の方は下記の注文ページよりご注文をお願いいたします。
注文ページはこちら

注文ページよりご注文いただいた方には、生協より注文明細書と郵便払込用紙をお送りしております。
届きました郵便払込用紙にて、到着後1週間を目途にお支払いをお願いいたします。
注文明細書と払込控えは商品受取時にお持ちください。

 

商品のお渡しについて

旦野原キャンパスの方

ご注文いただいた商品につきましては、3月28日~4月3日で行いますセットアップ会・お渡し会でのお渡し予定です。
大変混みあいますので、必ずご予約をお願いしております。
予約ページは3月中旬を予定しております。

○セットアップ会・お渡し会にお持ちいただくもの
・支払い完了がわかるもの(注文時のメール・郵便振込の控え・コンビニ払いの控えなど)
・筆記用具
・スマートフォン
・4月からの住所がわかるもの
 

挾間キャンパスの方

4月1日から大分大学生協医学部店でのお渡し予定です。

 
 
 

PAGE TOP