宮崎大学生協TOPICS

2021年11月17日(水)
事務用品・文房具をらくらくご注文!ウィズカウネットサービス開始

お知らせ

事務用品・文房具のインターネット注文承ります

宮崎大学生協書籍購買店では、ウィズカウネットでのインターネット注文受付開始しました。
  • 研究室・事務室から、在宅勤務のご自宅からラクラク注文
  • 生協店舗に届くため、校費手続きもスムーズ

約285,200点の商品をご注文いただけ、最短翌日に生協店舗入荷となります!
また、店舗着日もその場でご確認いただけます。


<便利機能>
シャチハタのネーム印やゴム印などもカウネット工房でご注文頂けます。
繰り返しご利用する商品については定番登録ができます。
 

まずはご利用登録(無料)をお願いします

利用者登録により、ID番号が発行されます。以降サービスのご利用が可能となります。
ご利用登録はこちらから

ご登録後、システムよりID・パスワードがご登録いただいたメールアドレスへ送信されます。
ウィズカウネットのご利用はこちらから
 

ご利用にあたって注意事項

[利用登録について]
利用者登録料及び会費はありません。登録後に異動などで所属などの情報変更がある場合は、速やかに生協店舗までお知らせくださるようお願いいたします。利用者登録抹消後、再度ご利用になりたい場合はもう一度登録手続きが必要となります。

[商品のお引渡し]
申し込まれた商品は、生協店舗を通じてお引渡しとなります。

[配送料について]
同じお届け日でも数回に分けてご発注頂きますと、別々の注文扱いとなります。個々の配送料の発生はありませんが、ご注文はできるだけまとめていただきますよう、ご協力お願いいたします。

[商品キャンセル]
「この内容で注文する」ボタンを押した時点で注文が完了します。注文が完了した商品のキャンセルはできませんので、ご注文前にご確認をお願いいたします。商品ご注文後にキャンセルをご希望の場合は、返品手続きが必要となりますので、生協店舗までお申し出ください。※商品代金の4.2%を返品配送料としてご請求いたします。

[商品の入荷]
在庫のある商品は、土日・祝日を計算しないで、翌日以降生協店舗に到着します。(店舗閉店日の場合はその翌日)長期欠品が発生している場合はWEB画面に表示されます。大量注文による一時的な品切れや、掲載商品の入れ替え等で在庫切れの場合となる場合もございますので、商品の在庫状況を知りたい場合はウィズカウネットインフォメーションダイアルへご連絡ください。
TEL:0120-028-043 E-mail:Information@withkaunet.com
なお、ウィズカウネット掲載商品と店舗在庫商品の価格(組価)が異なる場合がございます。店舗に同商品の在庫商品がある場合も、ウィズカウネット掲載金額でのお取り扱いとなります。

[商品の返品]※2021年3月時点
下記商品については返品ができません。ご注意ください。
①書籍②飲料・食品③開封されたパソコンソフト類④開封されたパソコン用品・事務機器・電化製品・デジタルカメラ・電球・蛍光灯⑤開封されたトナーカートリッジ⑥パソコン本体⑦開封された医療・介護用品⑧開封された飲食用消耗品⑨お取り寄せ品⑩組み立てサービス付き家具・開梱または組み立て開始後のお客様組み立て家具⑪お取り寄せ見積もりサービスにてご購入された品⑫直送品⑬大型家具・大型OA機器・大型金庫⑭カウネットオフィスプランニングサービスの「取り寄せサービス」「サイズオーダーサービス」にてご購入された商品⑮カウネット工房にて作成した商品⑯カウネットフラワーギフトで注文した商品⑰使用した商品(商品の試着を除く)、お客様の責任により傷、汚れが生じた商品⑱大量のご注文⑲受注日から起算して366日以上経過した商品

以下の場合は商品交換となります。商品お引渡し後5日以内に生協店舗にお申し出ください。
1)商品が不良であった場合 2)破損・汚損のある場合 3)注文した商品と違う商品が入荷した場合

[代金のお支払い方法]
代金のお支払い方法は通常の生協店舗でのお支払い方法と同じです。商品入荷後、入荷のご連絡をいたします。校費・私費でのご利用とお申し付けください。配達をご希望の場合、配達先も併せてご連絡ください。

[商品の価格]
画面表記は「税抜き」表記となっております。店舗在庫商品の組価とは異なりますので、ご了承お願いいたします。

宮崎大学生協TOPICS

宮崎大学生協TOPICSTOP