九州大学生協では、毎年、受験生の皆様へ宿泊と交通の手配をお手伝いしています。
予約手配の実務は、九大生協のパートナーである株式会社日本旅行と提携して行っています。
お申込みは、【九州大学を受験する受験生】と【受験生に付き添う方】に限られます。
福岡市内、年間を通じて大変混み合う宿泊エリアとなっているため、お早目のご予約をおすすめしております。
※伊都キャンパスにて受験予定の皆様へ※
誠に申し訳ございませんが、伊都キャンパス周辺のホテルは取り扱っておりません。
博多・天神エリアのホテルをご利用いただき、公共交通機関を利用して移動されるようお願いいたします。
アクセス方法は、こちらをご参照くださいませ。(https://www.kyushu-u.ac.jp/ja/campus/ito/)
★プランのご質問、ご相談にはオペレーターが親切・誠実・迅速に対応いたします。
お気軽に電話、メールにてお問い合わせください。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
株式会社 日本旅行 九州Webセンター(インターネット商品専用窓口)
電話:0570-055-156(2025/9/31まで)
0570-200-001(2025/10/1よりこちらの電話番号に変更となります。)
メール:fukuoka_media@nta.co.jp
営業時間:10:00~17:00 (年中無休/年末年始を除く)―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【宿泊プラン・JRセットプランをお申込み】
予約時に「未成年者の参加者全員が親権者からの同意を得ています」に✅していただいた方は同意書の提出は不要です。
✅をしたかが不明の場合はマイページの「未成年の方のお申込みについて」をご確認ください。
【航空機セットプランをお申込み】
未成年者のご利用申込に際して「保護者同意書」のご提出が必要となります。
下記よりダウンロードして、メールにご記入いただいた同意書の写真をご提出ください。
提出先メールアドレス:fukuoka_media@nta.co.jp
※メール送付の際は、Kから始まる受付番号の記載をお願いいたします。
お申し込みの際は、受験される方のお名前でお申し込みください。
受験番号等で確認させていただき、受験生ではない場合はお断りすることがあります。あらかじめご了解ください。
また、ご宿泊施設チェックイン時にも、受験票・学生証等のご提示を求められる場合がございます。
※JRプランは8月下旬公開予定(画像をクリックしても表示されません)
お申し込みの際は、受験される方のお名前でお申し込みください。
受験番号等で確認させていただき、受験生ではない場合はお断りすることがあります。あらかじめご了解ください。
また、ご宿泊施設チェックイン時にも、受験票・学生証等のご提示を求められる場合がございます。
【日本旅行からのご案内】
プランのご質問、ご相談にはオペレーターが親切・誠実・迅速に対応いたします。
お気軽に電話、メールにてお問い合わせください。
株式会社 日本旅行 九州Webセンター(インターネット商品専用窓口)
電話:0570-055-156(2025/9/31まで)
0570-200-001(2025/10/1よりこちらの電話番号に変更となります。)
メール:fukuoka_media@nta.co.jp
営業時間:10:00~17:00 (年中無休/年末年始を除く)
(宿泊プラン)
(ネット専用のプランとなり、お電話でのご予約は受付いたしかねます)
★お支払い方法は、「クレジットカード」「銀行振込」よりご選択いただけます。
※銀行振込の注意点※
日本旅行会員登録が必要となります。
また、出発日が近い場合(目安:出発10日前を切っている場合)はお選びいただけません。
★取消料発生日は、宿泊日の3日前より発生いたします。
(JRセットプラン)
(ネット専用プランとなり、お電話でのご予約は受付いたしかねます)
★日本各地を出発する商品をご用意しております。
★お支払い方法は、「クレジットカード」「銀行振込」よりご選択いただけます。
*銀行振込の注意点※
日本旅行会員登録が必要となります。
また、出発日の最短31日前までお選びいただけます。
★取消料発生日は、出発日の20日前より発生いたします。
(航空機セットプラン)
★日本各地出発する商品をご用意しております(価格変動型の為受験生専用プランではございません)。
★ホテルと航空券を自由に組み合わせることのできる価格変動型の「ダイナミックパッケージ」です。
注意点※
・ネット申込限定商品につき、お電話でのご予約は受付いたしかねます。
・お支払方法はクレジットカード決済のみです。
ご予約完了後から、即取消料適用の対象となります。
・ご予約完了後の変更はご対応いたしかねます。
…ご旅程(日程・航空便・宿泊施設)の変更・追加、旅行参加者の変更(氏名・年齢・性別の変更や訂正含む)等、いかなる変更も承ることができません。
お客さまご自身で、一度ご予約を取り消しいただき、ご希望の条件にて新たにご予約ください。