お知らせ
→アプリ登録のためのメールが迷惑メールになっている場合がございます。
①迷惑メールボックスをご確認いただく
②(迷惑メールボックスにもない場合)フィルター設定を解除する
【@univ.coop】【@microsoft.com】【@microsoftonline.com】【@pokepay.jp】 からのメールが受信できるよう、
迷惑メールの設定のご確認をお願いします。
[参考:各社の迷惑メール・フィルター設定等案内]
「docomo」https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/index.html
「au」https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/
「Softbank」https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/howto/
「icloud」https://support.apple.com/ja-jp/guide/icloud/mm6b1a2ced/icloud
こちらで受信設定が終わったのちにこちらのご案内に沿ってアプリ登録をお試しください。
▼スマホを使わない登録方法はコチラ
熊本大学生協TOPICS