大学生協アプリ登録に関する よくあるご質問
大学生協アプリの登録にあたりお手数をおかけしており申し訳ございません。
エラー画面がでるなど、うまく登録が進まない方はまずは下記のQ&Aをご参照ください。
- Q.スマートフォンを持っていないのでアプリをダウンロードできない
⇒スマホをお持ちでない方、スマホのOSのバージョンが古い方はパソコン(ブラウザ上)からの登録手続きが必要です。
▼スマホを使わない登録方法はコチラ
スマホを使わずに登録する方法
- Q.大学生協に加入していませんが、学生証ICプリペイドは利用しています継続して使えますか?
⇒熊本大学生協に未加入の方も、アプリにご登録いただければ生協電子マネー(学生証ICプリペイド)
をご利用いただけますが、ぜひこの機会に大学生協へのご加入をご検討ください。
ご登録に必要な番号(学生証に付与されている番号)をお伝えしますので、
学生会館ショップAカウンターへお越しください。
⇒学生会館ショップAカウンターもしくは
問い合わせフォームよりお問い合わせください
お問い合わせフォームはコチラ
⇒機種変更後の再登録などの際に、前回のログイン情報とは異なる
メールアドレスや電話番号でログインをするともともと電子マネーやミールカードと
紐づいていたアカウントとは別のアカウントが作成されてしまい、残高が0円になってしまいます。
生協へお問い合わせください。
お問い合わせフォームはコチラ
(2024年5月31日更新)