▼教職員のみなさんも、組合員加入をお願いします。
▼パソコン・研究機器の手配は生協
▼書籍・参考文献の手配は生協
▼出張手配・ゼミ合宿手配等も生協
教職員のみなさんも、組合員加入をお願いします。
- APUで働く教職員のみなさんも組合員になれます。
- APU-COOPは、学生・院生・教職員皆さんの出資・利用・参加によって「自分達の暮らしを守り、教育研究環境を豊かにしよう」と運営している組織です。
- ぜひ生協に加入され、ご利用、また運営にご参加ください。
- 加入手続きは、APUーショップカウンターにてお手続き願います。
- 電子マネーでのご利用に、ご協力お願いします。
- 教職員の組合員カードでも、事前にチャージいただくことで、電子マネーとしてご利用いただけます。
- APU カフェテリア・APU ショップだけでなく、電子マネー対応の自動販売機でもご利用いただけます。
- 食堂レジ・購買レジなどでは、感染予防対策でもあり、混雑緩和にもつながります。ご協力をお願いします。
- 電子マネー利用で、ポイント還元され、500ポイント溜まった時点で、自動的に電子マネーに500円分チャージされます。
- 書籍は、価格の10%分
- 食堂メニューは、価格の1%分
- 購買のおにぎり・パン・お菓子・飲料等は、0.5%
- 文具は0.3%
パソコン・研究機器の手配は生協
書籍・参考文献
※大学生協のオンライン書籍注文サイトは2024年12月末日をもちまして、本サービスを終了させていただきます。
出張手配・ゼミ合宿手配等も生協
- 出張手配
- APU-COOP 旅行サービスカウンターへご連絡ください。
- E-mail:
- 営業時間 平日(月〜金)10:00〜15:00 (※土日祝閉店)
翌日のご返信になる場合がございます。ご了承ください。
- 学会・ゼミの懇親会・お弁当は、APUカフェテリアへご連絡ください。