教職員の皆さまにも、利用しやすく役に立つAPU-COOP

▼教職員のみなさんも、組合員加入をお願いします。 
▼パソコン・研究機器の手配は生協 
▼書籍・参考文献の手配は生協 
▼出張手配・ゼミ合宿手配等も生協
 

教職員のみなさんも、組合員加入をお願いします。

  1. APUで働く教職員のみなさんも組合員になれます。 
    • APU-COOPは、学生・院生・教職員皆さんの出資・利用・参加によって「自分達の暮らしを守り、教育研究環境を豊かにしよう」と運営している組織です。
    • ぜひ生協に加入され、ご利用、また運営にご参加ください。
    • 加入手続きは、APUーショップカウンターにてお手続き願います。
       
  2. 電子マネーでのご利用に、ご協力お願いします。   
    • 教職員の組合員カードでも、事前にチャージいただくことで、電子マネーとしてご利用いただけます。
    • APU カフェテリア・APU ショップだけでなく、電子マネー対応の自動販売機でもご利用いただけます。
    • 食堂レジ・購買レジなどでは、感染予防対策でもあり、混雑緩和にもつながります。ご協力をお願いします。
       
  3. 電子マネー利用で、ポイント還元され、500ポイント溜まった時点で、自動的に電子マネーに500円分チャージされます。      
    • 書籍は、価格の10%分
    • 食堂メニューは、価格の1%分
    • 購買のおにぎり・パン・お菓子・飲料等は、0.5% 
    • 文具は0.3%
 
 

パソコン・研究機器の手配は生協


 
  • お申込み・お問合せはこちらから      

          E-mail:

 
 
 

書籍・参考文献

※大学生協のオンライン書籍注文サイトは2024年12月末日をもちまして、本サービスを終了させていただきます。

 
 

出張手配・ゼミ合宿手配等も生協

  1. 出張手配 
    • APU-COOP 旅行サービスカウンターへご連絡ください。
    • E-mail:
    • 営業時間 平日(月〜金)10:00〜15:00 (※土日祝閉店) 
      翌日のご返信になる場合がございます。ご了承ください。

  2. 学会・ゼミの懇親会・お弁当は、APUカフェテリアへご連絡ください。 
    • E-mail:

TOP